2015年7月25日土曜日

レビュー キャティーマン (CattyMan) 夢こたつ本体&ふとんセット, 熱すぎない


数日前に、. 私はキャティーマン () 夢こたつ本体&ふとんセットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


1 オス猫犬小屋、ゲージ 2 つとトラッド チェック モデルで待機.しかしだれが気遣うか。2 それらの私は写真を見るし、2 つ目を買ったので、2 つがはるかに狭くなりますが表示されます。私たちは、女性の心のパターンを注文しました。内から、ビットのパターンを満たしていない- と思うが、意外にもかわいいとも。




キャティーマン () 夢こたつ本体&ふとんセット





商品紹介 ・上でも中でもくつろげるペット専用の小さなこたつ。・こたつの中は約31度(中央付近の参考温度)。包まれるような温かさです。・こたつの上もじんわりぬくぬく。上にのってもあったまれます。・コードヒーターを使用しており明るくありません。目にも安心。内部は保護網付きで直接ヒーターに触れることもありません。・参考温度約31度(室温20度、使用環境、ペットの体温などにより変わります)。消費電力20、電気代1日約3.6円(室温20度、8時間使用/1日。新電力料金目安単価22円/(税込)で計算。通電率を変えながら適温を保ちますので、使用環境により消費電力は多少変わります)。・マットとふとんは、すべすべな肌触りで秋から初冬にかけてがおすすめのタイプです。・中綿がずれにくいキルティング加工を施した本格派。・ペットの抜け毛が付きにくく、手入れしやすい素材です。手洗い。・マットの裏面には滑り止め付き。ヒモと面ファスナーでこたつ本体からずれにくくなっています。【製品仕様】●寸法:本体・・・約幅45×奥行33×高さ30. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿