2015年7月25日土曜日

レビュー 炬燵猫 【コタツネコ】 [DVD]


1週間前. 私は炬燵猫 【コタツネコ】 []の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




炬燵猫 【コタツネコ】 []





内容紹介 擬人化された猫の目から見た、なんだか不思議なニンゲンの世界。ちょっと視点を変えてみると、私たちの毎日はこんなにオモシロイ!!★今や“朝の顔”としてお馴染みとなった元シブガキ隊の薬丸裕英と元アイドル石川秀美夫妻の長男で、本作が俳優デビュー作の(現・薬丸翔)が主演を務めた。劇場公開時に各メディアに取り上げられ、話題になった映画がついにで登場!★監督は、矢井田瞳やなどのアーティストのを手掛け、今作が映画デビューとなる注目の映像ディレクター小川王子。ロケ撮影とエフェクトを自由自在に使い分け、オリジナリティ溢れる映像世界を構築。企画・原案・脚本には、演出家・女優・写真家・イラストレーターと、あらゆるフィールドで活躍している新鋭クリエイター、セレナ。撮影監督には『. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事


0 コメント:

コメントを投稿