2015年7月21日火曜日

山善(YAMAZEN) 一人用こたつ(天板付) YMK-100*, 使い方次第です 私からしてみれば


1週間前. 私は山善() 一人用こたつ(天板付) -100*の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ホットではないし、下に毛布こたつの名のとおり。コンパクト電気ストーブを購入した当時は役に立たないです。発熱量は、「ホット」ではなく、「中途半端」を表す次の特異性こたつ台以上の一般的な電気加熱パッド感があるとです。この熱と思うや、大画面テレビは非常に。こたつユニットは淡色表示されます布はまた非常に熱くなるくらい弱体化します。私の足に暖かいを買った。私の膝が寒いと小型の電気カーペットを使用していたがそれは非常に暖かいではないために、足の裏はこれにのみ追加します。足子の下を拡張します。膝の裏に取り付けられています。




山善() 一人用こたつ(天板付)





商品の説明 ●消費電力:100●発熱体:コルチェヒーター●温度調節:温調ツマミ無段階可変式(本体側)●電源コード:3 中間入切スイッチ付●1時間あたりの標準消費電力量:強約50・弱約19●1時間あたりの電気代:強約1.1円・弱約0.4円 より 山善() 一人用こたつ(天板付) .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿